2014年6月11日水曜日

6/9(月)稽古場ブログ『前半部分を固めて・・・✩』

 
ありさです!
昨日の稽古ブログです!

昨日の稽古はまず軽くゲームから始まったのですが全然軽くなかったですね。頭疲れましたw
人狼もしたのですが、やはり私は胡散臭いのかさっさと殺されてしまいますねー、、笑



さてさて、
昨日の稽古は前半を固めていくという形でした。ある場面で母役のみかが小ネタをするのですがそこで大分苦戦してまして、、笑
みんな笑ってるのに2年生のたっちだけは真顔だったのがツボでしたw





















 


ボヤけて見づらいのですが、こんな感じですw
みかはこれで大分ダメージくらってましたねー  ぷふ


















↑これ、クマちゃん抱えてるのが女の子でその女の子を取り合う男たちに見えません?w






そんな私も役での距離感というかなんというか、そーゆうのが掴めず苦戦しております。。。
頑張ります。はぃ。


 





というわけで、演出家の癒しであるクマちゃんで終わりたいと思います!
名前決めたのに忘れちゃったw






0 件のコメント:

コメントを投稿