2014年6月2日月曜日

6/1(日)稽古場ブログ『キャスト決定!』

こんにちは。キャストの橘です。




六月に入りました。暑いです。
昼は晴れていた気がするのですが夕方には曇っていました。
適当なこと言いますけど梅雨の兆しでしょうか?



さて、題の通りキャストの発表がありました。
これまで台本の読み合わせ、立稽古などで役柄をシャッフルしていました。
シャッフルとはいえ「俺は主役をやってる!!」みたいな良い思いをさせていただきました。
いやー、楽しかったですね(遠い目)





 稽古では、新しいメンバーが入ってきたので、
名前を覚える為にちょっとしたゲームして楽しんでました。
" ヨーチェケラッチョー!!!!! "その後は立稽古、ミーティングをしました。
ミーティングでは作品のイメージを掴む為に質問したり、聞き入ってました。
本格的に"春樹の部屋"始まりそうです。








.....写真がありませんがクレイジー橘はブログ担当であることを完全に忘れており、
写真を撮っておりません。私の文章力では稽古場の雰囲気を
完璧にはお伝えできないかと思います。




なので、漢字一文字で表現します。「始」です。
当たり前じゃねぇかと言われるかもしれないですね。
始まったばかりだから作品に対する皆さんの意識やイメージを
素早くまとめてスタートダッシュを決めたいといった意味合いです。
多分こんな状態だと思います。皆さんすぐにイメージ掴みそうです。私も頑張ります。



 PS  寒い文章ですみません

 

0 件のコメント:

コメントを投稿