2014年6月14日土曜日

6/14(土)稽古場ブログ『香川×愛媛 合同稽古✩迫力のある演技』

 



どーん。っとこんばんは。香川組制作の太田です。
スタッフの稽古場ブログ更新は初めてですかね!



今日はお昼過ぎから稽古がスタートしました。











抜き稽古をして納得がいくまで繰り返し行われます。
















☝ここのシーンもかなり試行錯誤していました。
キャスト達も意見を出し合い演出家のアキヤマナミさんと共に毎回の稽古に励んでいます。




















私は稽古始まり当初、代役として☝このシーンをやったのですが・・・
私的には慣れてないという事もあり難しかったです(笑)






( ゚Д゚)< 愛媛組のキャストの写真があんまりないじゃないか!


(*'ω'*)<そんなことないですよ!では写真UPしますね✩



☟こちら愛媛組キャストの上松知史さんです









☟そして、本日代役を務めました制作の村山さんです!!













役柄の為、2年生の橘政晴くんと一緒に写っていることが多いですね!






タイトルに書いてある“迫力ある演技”というのは・・・☟

























ここを演技と言っていいものか分かりませんが・・・かなり迫力がありましたね




うう!!本番が待ち遠しい!!
是非色んな方に「春樹の部屋」観ていただきたですね。






番外編

























 

0 件のコメント:

コメントを投稿