2014年6月8日日曜日

6/7(土)稽古場ブログ『いんとねーしょん』



こんにちは、橘です。雨降りますね。
今日、靴下を干場へ取りに行ったら乾いていませんでした。
私としては部屋干しの方が取り込むのが楽だと思ってます。
いやー、そう考えると部屋干しが捗りますね。




さて、稽古の方はというと、香川組の大半のキャストが
夕方まで用事がありました。
集まるまで、罰ゲームありの読み合わせだったり、
「人狼ゲーム」などを朝から夕方まで楽しくやってました。
読み合わせでは、台詞を完璧に覚えること、
特に方言で苦戦していました。




























































とても言いづらそうにしている姿は見てるこっちからすると面白かったです。



 PS 実は、一時間遅刻しました。次からは気をつけます。
寒い文章ですみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿