2014年6月3日火曜日

6/2(月)稽古場ブログ『台詞を詰め込んじゃいましょうday✩』

きゃはーーー!!

とうとうブログ担当が回ってきました、ありさですぅ!


となりの芝生はいつも観客として見てて、いつか出たいなぁーとか思っていたので今回役者として関われるのは本当に嬉しいです!



そんなこんなで今日の稽古ですが、キャストも決まったので台詞を
詰め込んじゃいましょうdayでした!
1時間の間に各々台詞を覚えて、その後、演出のアキヤマさんの
厳しいチェックの元、台本を外して読み合わせをしました。

まぁね、1時間も覚える時間があるということで余裕じゃね?とか
思いながら覚えたつもりでいました。
しかしどうでしょう、、、
いざやってみるとダメですね。
見事、台詞覚えれていないワースト3に入ってました、はぃ。
一言一句間違えずに覚えるのは難しいですね。
やっぱ自分の言いやすいように覚えちゃって、やらかしました。
ちなみにワースト3は、
1位 門田
2位 安田
3位 ありさ

でしたー

明日はね、完璧ですよ?
もぉノーミスです!絶対間違えません!


あ、今日の稽古風景の写真も載せますね。























                         
   
 































ちょっとふざけた写真もありますが、楽しそうでいいでしょ?
実際、稽古場は明るくて楽しいですのよ*\(^o^)/*

                                                   
 ...end...

0 件のコメント:

コメントを投稿