2014年6月18日水曜日

6/17(火)稽古場ブログ『即興演技✩』

 

 
こんばんは、キャストの安田です。
6月も半分が過ぎましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
僕は梅雨が嫌いです。雨が降ってジメジメして、
洗濯物なんて全然乾かないです。嫌です。そんなことより今日も稽古しましたよ。
一通りシーンの稽古した後、エチュードしましたよ。




















それぞれの役で、台本にないシーンを即興で演じました。



























 登場人物達の普段の生活や、キャスト達が考えている役のイメージが見えました。















 愛媛の人達ともエチュードしてみたいです。そしてどんどん形にしていきたいですね。

それでは、ドロン

0 件のコメント:

コメントを投稿