2014年6月30日月曜日

6/29(日)稽古場ブログ『キャスト再選考』


 こんにちは。キャストの橘です。もう七月ですね。
2014年、半年も過ぎてしまいました。春樹の部屋公開まであと一ヶ月。
七月中は、稽古の時間がどうしても限られてしまうので、
空いた時間をうまく使う工夫が必要ですね。



さて、いきなりですが新キャストを紹介します。
私と同級生で四国学院大学二回生の森田恭矢君です。


















 今日の稽古では彼が新しくキャストとして入ったので、
一部を除き役柄をもう一度決め直そうということになりました。
同じ役、台詞でも演じる人が違うと印象が大分変わります。
みなさんが稽古を重ねていくうちに「自分ならこうする」
なんとなく考えていたんだろうなと思いました。










まだ入ってきたばかりの森田君も工夫しながら堂々と
楽しくやっていてすごいなと感じました。
皆さんどの役になるかとても楽しみです。





 稽古終わりに人狼ゲームと呼ばれる遊びをしたんです。
限られた時間で複数の人と話し合って、
人間になりすましている狼人間を探し出すというゲームなんです。
 このゲームをやっていると騙しつつ人を信頼させるというのは
とても難しいなと感じます。

あ、ゲームに興味を持った方は是非検索してみてください






0 件のコメント:

コメントを投稿