2014年6月30日月曜日

6/28(土)稽古場ブログ『集中力 集中力…!』












どもども、安藤です\(◎o◎)/

今日は最初っから最後までみっちり稽古しましたよ!
集中力集中力…。











やっぱりみんな集まって稽古できると、全体の流れが見えて作品づくりが進みますね。
初めてあったときよりも、ずいぶん仲良くなってきて(笑)
多少の無茶ぶりものってくれますし、アイディア出しやすくて楽しいです。
















 

そう言えば、ちょこっと衣装合わせ。
うふふ、二十歳になって制服を着るだなんて(^人^)

破壊神カドタくんと、リアクションめちゃんこおもろいサオリさんを撮っておきました。
サオリさん、きゃわいい。
(カドタくん、病んでる?)












お昼御飯は、別々のうどん屋に分かれて行く、となりの芝生っ子たちでした!!

ばぁーい\(◎o◎)/






0 件のコメント:

コメントを投稿