2014年6月11日水曜日

6月10日 愛媛松山組だって稽古してるんだぜっ!

ガンダムユニコーンEP7を見て大泣きしながら映画館でたら、
アナと雪の女王を見ていた友人家族と遭遇しました。

同い年で家族を築き「アナと雪の女王」を見て、よかったねー○○(娘)とか
呼びかける友人。
かたや「俺の宇宙世紀はこれで一つ区切りがついたっ・・・(涙)」と
いう自分。

な、なにもいうまいっ・・・!

いつだってLet It Go。
ありのままの姿を見せたんだ!

こんにちは、あこがれのおっさんはジンネマン、制作の村山です。

このブログをご覧の方は、

「香川ばっかり稽古してるんじゃ・・・」
「愛媛はなにしてるの・・・?」

とお思いかもしれませんが、
してるんですよっ!稽古。

これがその証拠やっ!



※稽古中写真撮り忘れたんで最後に稽古っぽいことやってくれと
 懇願して撮った写真です。

※なので稽古ではありえないぐらいにお互いの距離感が離れています。

※そもそも台本出してないのに稽古・・・?

※せめてチラシもたせりゃよかった。

というアレですが、稽古中お互いが「この戯曲をどう見てるか」「その見方ならば衣装やメイク、舞台美術はこんな感じになるんじゃないか」「もっともっとアイディアだして提案して面白くー」「この言葉をどうとらえたか」と話しながら動き、変え、読み、動き、変え、読む、トライアンドエラーを繰り返しました。

自分たちが稽古場を楽しむ努力を惜しみませんぜ。うへへ。

チケットのご予約お待ちしております♪
チケットの予約はこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿