2014年6月24日火曜日

6/23(月)稽古場ブログ『初の愛媛での稽古』

こんばんは、キャストの安田です
今日は初の愛媛での稽古でした。
稽古の前にまず腹ごしらえ。ということで、大学の食堂に行きました。大学の食堂が8時までやっていて、学生にとっては嬉しいですね。その後、なんと愛媛大学の演劇部の方達を交流がすることができました。みなさんとてもいい人達でもっと交流したかったです。















今日は久しぶりに佐々木さんも参加しました。
















重点的に佐々木さんのシーンの稽古をしました。






















明日はついに愛媛でキャスト全員揃うと思いきや、リチャード君ぎっくり腰!
けど今の時期でよかった!お大事!

0 件のコメント:

コメントを投稿