2014年6月6日金曜日

6/5(木)稽古場ブログ『みんな、だいたい台詞入った・・・かな!』

今日担当、アキヤマです。

今日はですね、みんなだいたい台詞が入り、シーンごとに稽古を行いました。






 
 





なかなか、その人の人柄や個性を見るのは難しいですね。
そこから、いいものを出してもらう、引き出す、お互いに積み重ねるのは
何度やってもなれないと言うか、いろんな可能性があって楽しいです。

























ま、こんな感じで毎日やれたらなと。
愛媛の方とはまだまだできてないんで楽しんでいきたいと思います











 
 
 
 
 
 





えー、今回はぎりぎり書けたんでよかったです、はい(笑)


いろいろ頑張りますんで、応援よろしくお願いします。


アキヤマ

0 件のコメント:

コメントを投稿