2014年6月23日月曜日

6/21(土)稽古場ブログ『愛媛組の皆さんこんにちは』




門田です。
雨が降ったりやんだりで困りますね。洗濯物が乾かないとです。。

さてさて、稽古がありましたよ、土曜日にも。
愛媛組の皆様も来てくださいました。
お久しぶりです(笑)









そう、久しぶりだったので、台詞が曖昧になってないか、かなり心配でした。でもかなり有意義な稽古になったのではないでしょうか。





 
 
 
 
 
 








 愛媛組の皆様ともエチュードをしましたよ。
こう、自分とは違う人を即興で演じるのは難しいですね。
いや、出来るんですけど、演出家が納得できるようなものを見せる、というか、「いや、その役(人)はもっとこういう人だ」、みたいに満足させられないというか。










いやはや、奥が深いですな。。。

今日から香川組が愛媛に泊まり込みでいきますよー。
楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿