2014年6月20日金曜日

6/19(木)稽古場ブログ『千本ノック稽古✩』

稽古の様子をお届け!
はい、どうも、安藤です\(◎o◎)/
今日はですね、私と門田さん千本ノック稽古でした。




 

 


 今回は気持ちの流れをいつもより気にしてます。お互いどこか後ろめたいような「微妙な関係」というものを、どこまで醸し出せるか。なかなか難しいところですね!
しっかり抜き稽古したいなぁ、とは思っていたので今日の稽古はとてもありがたかったです…。














 稽古とは関係ない話ですが(笑)
休憩がてら変なエチュード始めちゃったりするんですけど、私が仕掛けたらすぐ乗ってくれる門田さん、さすがっす!
でもまさか顔にファブリーズかけてくるとは思わなかったっす!
(よい子は真似しないでください)


さて、明日の朝、日本vsギリシャ楽しみですね。W杯おもしろいですよみなさん\(◎o◎)/

それではまた~!\(◎o◎)/

0 件のコメント:

コメントを投稿