2018年12月17日月曜日

『氷の中のミント』終演

皆さま、お元気ですか?
2018年も残すところあとわずかになりましたね。

おかげさまで、
『氷の中のミント』
無事終演いたしました。

観に来てくださった方々、
来れなかったけどコメントくださった方々、
誠にありがとうございました。

次の公演の目処はたっていませんが、
また穐山企画を見かけましたら応援いただけますと幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

余談になりますが、
今回心の声に注目して作品を描きましたが、
台本を二本かいてるような大変さでした。

自分一人で考えてる分には楽ですが、
言葉にするのは台本だろうと日常的にだろうと大変だなと実感するいい機会になりました。

人に伝えることに苦労はかかせないなと、
思いますね。

ありがとうございました。













0 件のコメント:

コメントを投稿