2018年11月17日土曜日

観劇三昧、シアターガイド

皆さんお疲れ様です。

作・演出の穐山です。

ツイッターにはもう掲載されてるんですが、
この間下北沢にある観劇三昧さんで、
置きチラシをお願いしてきました!

観劇三昧さん、噂には聞いていましたが
今回行くのははじめてで緊張しました。

ですが、快くチラシもおかせていただき、
よかったら店内みてもらったり写真も大丈夫
とのことでバシバシとらせていただきました。

舞台が好きと言う方は、
是非一度いってみてください!

で、他にも宣伝のせさせてもらった雑誌が
ありまして12月号で休刊となってしまう、
シアターガイドさんに掲載させてもらってます。

500円なのにすごい情報がつまったものに
なっていて読みごたえが半端ないです。
昔から知ってるほんと言うこともあって、
すごく光栄でした。

そして、前回も載せていただいたステージナタリーさんにも情報のってますのでご覧いただければと思います。

 ※テレビがあって演劇みれます。

 ※グッズも盛りだくさん。

 ※平田オリザさんの書籍もあったり

 ※舞台で使う道具も少しですが
あるのが面白いです。

※最後はこのガチャ気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿